あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 


 

前世診断をやってみる



北欧の国のお姫様

(笑)


気品のある振る舞い

なんて

まーったく

ありません(笑)




前世がお姫様だったのなら

どんな酷いことをして

今世で

こんな苦労をするような人に

生まれ変わったのだろう?

かなりの悪人だったのだろう(笑)






寒くなったせいか

またまた

足が痛くって(>_<)




リハビリの先生は

湯船に浸かって

温まりなさい!

って言うけれど

我が家のお風呂

めっちゃ小さくて

そのくせ深くって

背が低く

足も短く

そして

膝がちゃんと曲げられないので

お風呂のふちが高すぎて

めっちゃ入りづらく

この家に引っ越してから

3年半くらい経つけど

一回しか湯船に浸かっていない(笑)




時々銭湯行って

温まってます♨︎





なんだかんだ

毎日慌ただしくて




でも

約1ヶ月間の出張も

残すところあと数日で終わり!




下の娘の受験も

発表はまだだけど

ひとまず終わって



今日は

上の娘の専門学校の

進路説明会に行ってきます



専門学校

二年制なので

あっという間だね(-ω-;)



お姉ちゃんは

大学への編入を考えてるので

来年またまた受験だよ(´Д`;)ヾ




受験生の母の苦悩は

まだまだ続くって事だね(-ω-;)