ありがたい夢が見られそう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





ありがたい夢

ですか…




夢は

あくまでも夢なんで

ありがたい夢?

って

なんだろね?(笑)





見る夢ではなく

思い描く夢(希望?)は

この歳になると

全くと言ってもいいくらい

なくなってしまって




ただ

誰にも迷惑かけずに

キレイに死ぬこと




それは

いつまでも元気で

ボケたりしないで

子どもたちをわずらわすことなく

ポックリと逝くこと




あ!

そうだ!

子どもたちが

思い描いた人生を

生きていってくれることが

わたしの夢かな?






きのうは

三男が働いてる学校の

文化祭に行ってきた




そのあと

映画

「アナログ」

観てきたよ





二宮和也

やっぱり

天才!




あの

優しい眼差し




感情入りすぎて

めちゃくちゃ泣いた




あんな風に

しっとりとした恋愛が

出来たら最高なんだけどなー(笑)




あっ!

これが夢かな?(笑)