考えていたことが現実になる


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





考えていたこと…

現実になって欲しい思いなんて

ないかな?





色んなことを諦めて

ただなんとなく生きてる





生きてくために働いて

子供たちを養って

とりあえず

まだ死にたくないから

なんとなく生きてる





これといった楽しみもなく

日々の流れに流されて

一日が終わり

また明日がくる






子どもの頃

自分はどんな大人に

なりたかったのかな?





障害者の父

それを捨てるように家を出た母




夢とか希望とか

なーんにもなく

冷めた目で大人社会をみていたかも




とりあえずは

父との二人暮しが嫌で

早く家を出たくって

高校卒業して働いて

あっという間にデキ婚





5人の子ども

傍から見たら幸せな家庭




毎日が不幸だった訳ではなく

幸せを感じることもあったし




でも

夫の息子たちへのDVと

それを止められなかった自分と

夫のモラハラ…





今思えば

もっと早くに

離婚すれば良かったかな?

でも

そうしたら

子供たちには巡り会ってなかったし





とまぁ

後悔だらけの人生で

これといって

実現したい夢もなく…





あ!

大金が手に入ったら

駅チカのマンションでも買って

通勤、通学が楽になったらなぁ(笑)




これ

現実になる?

なりますように(-人-)