欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






台風は

うちの方は

たいしたことなく

過ぎていったけど

とにかく頭が痛い(>_<)




ここ一週間くらい

ずーっと

頭が重くて痛い(>_<)



そして

なんだか息苦しい

気管が狭くなってるようで

大きな呼吸ができなくて…




低気圧の体調不良

ホントに厄介だ(-ω-;)




目を開けてるのも辛く

でも仕事中寝る訳にはいかない

薬飲んでも効かない




今日は

お休みなので

洗濯、掃除

なんとかやって

夕飯のカレーはもう作って

あとは

ずーっとゴロゴロ




日中に

こんなに寝てしまうと

また夜中眠れなくなっちゃうけど

起きてるのが辛い(>_<)




明日休みたい

でも相方さんが

明日はお休み(-ω-;)




休めないな

ハァ━(-д-;)━ァ...





でも

これもあと一ヶ月ちょっとの我慢





10月の終わりから

11月いっぱいは

わたしは別の業務で

別の部署に

出張になった




相方さん

月曜日に休む確率高すぎ(-ω-;)




月曜日に有給休暇って

ホントにやめて欲しい




ただでさえ

月曜日は仕事量多いのに

まぁ

連休にしたいんだろうけど

も少し考えろ

と言いたくなる




毎年

彼女の相方が辞める理由

わかった気がする…




仕事は出来るし

気も利くし

組織的には

つかえる存在なんだろうけど

自己中?かな?




キキさんも

体調悪い時は

遠慮なく休んで!

って言うけど

先手を切って

休みを取られてしまうから

こっちは

それに合わせて

病院の予約変えたり

体調不良でも

なんとか行くしかなく…





先々週だったかな?

昼休憩終わる間際に

狭心症の発作が起きちゃって

しばらく

休憩室で休んでたんだけど

心臓のザワザワが

なかなか消えず

結局早退した




その日は

朝起きた時にも発作が出て…

休みたかったけど

月曜日だし

また相方さんが

急に休むってなったら

みんなの仕事が回らないから

なんとか行ったんだけど

案の定

発作が起きてしまって

結局は

迷惑かけちゃって(-ω-;)




その日は

夜にも発作が起きて…




それ以来

なんだか心臓のザワザワが

時々起こる




循環器内科で

心臓のお薬貰ってるけど

効き目がなくなってきたかな?




病院変えようか

悩み中Ҩ(´-ω-`)