不思議なくらいよく当たる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





娘の火傷は

だいぶ良くなった




数カ所

水ぶくれになってて

それがやぶけはじめて

かゆみもあるみたいだけど

全体的に

赤みがあった腕は

赤みがひいて

油がはねた部分だけが

茶色くなってて…




あとに残るほどの

火傷ではなさそう(*ˊᵕˋ*)




まだ

お薬ぬって

ガーゼして

テープで固定して

ネットかぶせて…


ってのが

続いてるけど

あとちょっとの辛抱だね!







娘のことで

頭いっぱいだったけど

わたしの足の痛みは

いまだにひどく…




先日

腰のMRIの結果聞きに

病院行ってきたけど

神経が

所々狭くはなってるけど

それが影響する程ではないと…




んー

結局なんなん?




病院の先生

「ほんとに痛くて困ってる?」

って…




困ってるから

来てんだろ?




痛いし

歩きづらくて

それだけで

力も気力もなくし

暑さもあって

毎日毎日クタクタ(o´Д`)





わたしが思うに

これは

ベッドのマットレスのせい?




ネットで

レビュー見ながら

硬めって書いてあったから

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

買ったけど

実際寝てみると

特に腰の辺りが沈む…




朝起きた時が

一番大変で

足が固まってしまってて

なかなか動けなくて




ってことで

やっぱりマットレスかな?と




硬めのマットレス

もしくは

エアウィーヴ

トゥルースリーパー

ってやつを

買おうか悩み中…Ҩ(´-ω-`)




マットレス

変えて治るんだったら

そうしたいけど

なんせお金が…

(-ω-;)




貧乏人の

重大な決断を迫られている(-ω-;)





誕生日の頃からだから

かれこれ

2カ月間

この不自由な生活





何とかしなくちゃ(-ω-;)





生きてくのがつらい(-ω-;)