進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





進化・進歩を感じること…






SNSが発展して
見知らぬ人とも知り合えたり
無料で何時間も電話できたり
とっても便利な世の中になったね






そんな時代なのに
あの人は
それに乗っかってないのか…
相変わらず
連絡少なく






今年に入って
会ったのは一度だけ





元々
日曜日は出かけたくないらしい
なので
土曜日だけしかないのに…




1月中旬から
体調が悪いと…





病院に行けと言っても
なかなか行かず
やっと行ったけど






検査で陰性






でも
お医者さんが
いまは陰性だけど
症状からみて
陽性だったかも
と言われたらしい






そんなひとが
たくさんいて
コロナの感染
拡大させてんだよ




わたしの忠告無視して
そのくせ
調子悪い
頭痛い
喉痛い
って
グチグチ言ってて
正直
ウンザリだった






やっと今週末会えると思ってたけど




今週末雪だからやめようって





あのさー
雪は木曜日と日曜日じゃね?
土曜日の今日は
案の定良い天気だ






会うのを渋るのは
いったいなんでだろ?





わたしと会うより
大切なことがあるから?






まあ
とにかく
会いたくないんじゃないと
あれこれ言い訳言っていたけど
会えると思ってたのに
結局
会えないってことが続き
わたしから見切りをつけた






やっぱりしばらく会うのはやめよう
来週土曜日は夜のパトロールあるし
コロナが心配だし
一喜一憂する自分がいて
その性格が自分自身ウザいと思うし


正直いまは心も身体もしんどいです💧




ってLINEを送って
終わりにした







まぁ
友だちと同様
時々はLINEもするし
まぁ
友だちと同様
時々は会うかもしれないし





でも
もうそれでいいやって思う






今週木曜日から
四連休のわたし…





木曜日は
あの雨と雪の中
自分の心臓の病院と
母の病院の付き添いで




昨日の金曜日は
昼過ぎまで寝て
夕方
お姉ちゃんと歯医者に行って
夕飯ファミレスで食べて
退屈ではなかったけど




会えるはずだった
今日の土曜日は
なーんにも予定なし




んー
退屈だー!




ってことで
お姉ちゃんに教えてもらった
スマホのゲーム
インストールしてみた




ゲームが嫌いなわたし




なんで嫌いかというと
上手くないから
時間制限あると
全くできないから
つまんないから





ってことで
時間制限ないやつ







繋げて単語を作るやつ

クロスワード?

みたいな?







スマホ依存度高いわたし

ついつい

来ないLINEを

チェックしたりしちゃうので

これやってると夢中になれる






あっという間に時間が過ぎるし

頭の体操になって

一石二鳥!







週末は

これで決まりー!!