最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







あるまいとせんめんき

(しらいしあい)





高校生のころ

姉のマンガを拝借して…

だったと思う






話の内容は

あまり覚えてない(笑)

記憶が曖昧なので

調べてみたら

全6巻





元々マンガなんて

読まなかったわたしが

ちょっとハマった





小学生のころか

中学生のころか

単行本のマンガを

新巻が出る度に買っていたけど

なんてマンガだったか…

途中であきて

全巻揃えなかったと思う








なんだか毎日退屈だ

コロナのせいで

行動範囲が制限され

家族と職場の人以外

全く会ってないし

土日はバイトにも行っていない





暇なのに…





前だったら

稼ぐチャーンス!

って

フルに働いていたのに

副業で感染したら

本業も出来なくなるわけで…




ここは

じっとガマンもやもや






人と会わなくなって

距離だけでなく

心も離れてしまったみたいで…






仕方ないよね






ここは

じっとガマンタラー







暖かくなって

桜が咲くころに

また

笑い合えたらいいね