おこんばんはニコニコ



さてさて、前回の投稿から少し時間が経過してました。


不育症の検査をしてきたんですが、

『うーん、

やっぱり奥さんの体は全く問題ないですね。。


精子の質の問題だけと思ってもらって大丈夫です。


休憩も必要なので、また始めようと思ったら生理開始三日後から来てください』


っとのことでした。



はいキメてる喜んで休憩させていただきますふとん1



会社の仲良しさん達にその旨報告したら、飲みのお誘いの嵐🌀🍻



とても嬉しい事なんだけど、今まで控えてたから、

めっちゃ弱くなっとるオエー驚き驚き



旦那氏からも飲み行こう言われて、

焼き鳥からの前までよく行ってたスナックへウインク



朝3時まで喋って飲んで歌って、もはや大学生。笑



帰りも2人仲良く肩組んで相合傘して帰って

『俺らほど仲良い夫婦おらんよな〜ちゅー』って。笑


こんな風に過ごせるんやから、不妊治療の結果が報われなくても、大丈夫そうやから、

やれるとこまでやりきって、

また残念会して明日に向けて進んで行きましょウインク



そうそう、うちのお犬様、ダックス様がデキモノ切除手術と歯石取りを行いました


御年14歳。これが最後の手術でしょうと先生。


まだまだ一緒に北海道の道の駅巡りせんといかんけん、長生きしましょーね指差し