おこんにちはニコニコ


昨日は3回目の判定日でした指差し



生理痛みたいな腹痛が襲ってきてたからあんまり期待せず。



予想通り、今回も着床せずでした悲しい



けど、不思議と2回目までみたいに涙もでらず、

悲観的にもならず、

割とメンタル落ち着いて先生の話聞けた自分にびっくり。あんぐり



🧑‍⚕️『3回続けて着床しなかったので、念の為不育症の検査やってみますね。今までの状態見ても多分、大丈夫とは思いますけど。。』



先生よ、あたしゃ今まで何回も聞いたじゃないか。

私の方に問題はないのでしょうかと。。

今更ですか。。。



とりあえず、不育症の検査受けて、病院変えようかな。



看護師さんも、

培養液の種類とかで結果が変わるかもしれないから、保険がきくあと3回は別の病院にかかるのも手だよー。って。

旦那のTESEで取った精子も、移送費かかるけど別の病院に移すことできるみたい知らんぷり


採卵もだいぶ辛いから休みたいんですよって話したら、酷い人は卵巣破裂して入院する人がいるって驚き



恐ろしすぎる、、、、、




そんなこんなで、今日の看護師さんは採血が下手な看護師さん。おかげでこの腕泣き笑い





薬中みたいにさせられた凝視


私の血管が刺しづらいのはわかるけどさ、、

別の看護師さんは1発でいつも刺してくれるからさ、、


もう勘弁して欲しい泣き笑い


そんなこんなで病院終わって、旦那氏との合流まで時間あったけん、『変な家』の映画🎬



変な家の、変な話やった不安


隣の女子高生がキャーキャーうるさかった泣き笑い


※ポップコーン食べてたら、奥歯の詰め物が外れたのはここだけの話知らんぷり


旦那氏と合流して、残念会を立ち飲み屋で🍻



こんな友達みたいな仲良い夫婦もなかなかおらんやろ!って旦那氏泣き笑い



そやね泣き笑い

家で2人で2匹を愛でる時間が1番楽しいしね指差し



居酒屋ハシゴした後、2人でカラオケ!

なんだかんだ、2人だけでカラオケ行くの初めてやった!不安


もう楽しすぎて判定日やったことすっかり忘れてました。笑



とりあえず今日は完全二日酔いで2人とも撃沈してます真顔真顔



次生理開始から10日後に不育症の検査。



今後どうするかは、ゆっくり考えたいと思いますニコニコ