おこんばんはニコニコ



今日も無症状のあさひですひらめき



朝から夜勤帰りの旦那氏が『サンドリア』のサンドイッチをお客さんにもらってきた🥪♡



卵ハムサンドに、イチゴサンド🍓


なかなか買いに行かんから嬉しい🥹❤️


Netflixでとうとうトッケビ見終わってしまった、、、泣


どこにコン・ユみたいな紳士はいますか??泣


コン・ユが愛おしすぎてたまらん、、、、、




そんなこんなで今日から始まったヒロアカ見て、

夜ご飯食べたら、

なんか色んなところが痒い、、痒すぎる、、凝視



シャワー浴びて、鏡見たら、蕁麻疹がお股とお腹と背中に、、、ガーン



検索魔になって調べたら、膣剤に反応して蕁麻疹出るみたい、、、



これで少しは着床した症状やったら頑張れるけど、

薬に反応て、、、凝視3回目もやっぱだめか、、凝視



もうフライングもせずに、判定日に挑みますオエー






月曜判定日やけん、それまでは飲み薬と膣剤服用せないけんからもうちょい頑張ろう無気力






あーーー痒い、、、、、、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔