おこんばんはニコニコ


移植からこれといって目立つ症状がないあさひです知らんぷり



4月1日に移植だったから、今日はBT3のはず!?


いまだにしっかりと覚えれてない日にちの数え方、、、


今月から、週4勤務に変えてもらって、今日はお休みでNetflixで『トッケビ』見てました🧚



さてさて、そんなこんなで、

私の医療保険はメディケア生命なんですが、

3回目の移植が終わったから申請するために書類にサイン✍️


後から自分で見返す為にここに記録🤞




1回目、2回目ともに75000円だったから、今回も全く同じだから合計¥225,000円もらえる計算



多いかな?少ないかな?



そして過去の明細を整理するためにファイリングして、

旦那氏のTESE手術(2泊3日)の費用と

3回目までの移植手術までの費用計算しました。




約700,000円💸


ちなみに旦那氏のメディケア生命の保険でおりた金額95,000円!



うちの場合、無精子症が5年前に発覚してたから、

タイミング法とかすっ飛ばして、


即、TESE手術、顕微授精。


参考になる人いるかな、、、



この3回目で無事に着床してくれたら嬉しいけど、

なんとも自信なさすぎて、

8月のじいちゃんの一周忌の為の飛行機予約したよ泣き笑い



新千歳から福岡、福岡から実家のある長崎の離島🏝️

飛行機乗り継ぎしないといけんから、年1の帰省✈️









じいちゃーん、まだうちは親に選ばれませんかー?



やっぱ夫婦2人で生きる道ほうがいいですかー?



あと何回頑張ったらいいですかー?



何したら着床しますかー?



どうして旦那氏が無精子症なんですかー?

(じいちゃんもそれは知ったこっちゃない←)


※突然じいちゃんに叫ばれてもじいちゃんも困るわ真顔



近所の公園に咲いてたシママンサク💐


どうしたらいいやろかね泣き笑い



とりあえず、8月の南下を楽しみに日々過ごします看板持ち