おこんにちはニコニコ



1回目、2回目の時とは打って変わって、諦めモード?で移植に行ってまいりました指差し



3回目の正直だ!!とか、、

今回はストレスフリーだったから大丈夫だ!!とか、、


なんか思考回路がショート寸前ってまで悩むこともそうそうなく、淡々と臨んだ3回目。



いつものベテラン看護師さんじゃなくて、

採血が多分苦手な看護師さん👩‍⚕️


いつも、3箇所に針を刺してようやく私のピ(血)をとってくれる人👩‍⚕️笑


それでも、いつも優しいから嫌いにはならないひらめき



今回、子宮内膜移植前は12ミリ、移植後11.2ミリ。



毎回私の数値良すぎて2回連続ダメやったけん本当に先生の測り方あってます?!真顔って思っちゃう。。



2回目ほどの期待はしてないけど、とりあえず今から子宝神社にお参りいって神頼みしてきます看板持ち



みんな移植後、本当にマックのポテトやパイナップル食べよるんかな?知らんぷり



私も、食べようと思ったけど、変な時間に朝ごはん食べたから悩んでる真顔



念の為に、明日まで休みとったけん、今日と明日は散歩しながらゆっくりしよう看板持ち



あ!!マフィンさん!!

聞いたよ!!


わたし、グループ名知らんやっただけで、ヒロアカとハイキューでめっちゃ聞いた事ある人たちやん!!って思ってまた運命感じちゃった!!泣き笑い