12月19日は第二回目の採卵日🥚


それまでは毎朝ゴナールエフで自己注射💉


採卵2日前はジスロマックにセルベックスを夕食後。




採卵2日前の21時にはこちらの注射💉

※個人的にはこれ自分で刺すのが痛かった、、、



18日は特に何もせず、普通に仕事。


夜12時から水も飲んだらダメな絶飲食。


2回目だけあってだいぶ落ち着いて迎えれた。

朝7時30分に座薬を入れて出発。



静脈麻酔であっとゆーまに寝て

起きたら終わってた。

1回目よりなんか痛い、、、🧐

ふらふらしながら、次の診察日予約。



なんかしんどすぎて帰宅してひたすら寝てた。


採卵した後、仕事に行ける人を心から尊敬した1日でした。


その後は、下の薬を処方。




今日、普通に仕事行ったら、夕方から下腹部激痛で動けず。。。



タクシー乗って帰宅。

お腹は痛いけど、親指は動かせるから忘れないうちに記録。



強くなれわたし!!泣