にっこり1歳

マメ 会社員

体外受精で妊娠、出産しました


こんにちは。お久しぶりです!

なかなかブログ書く気にもなれず、

久しぶりの更新です。


この前の楽天スーパーセールで買ったもの。

毎回スーパーセールの時には欲しいものも

買わなけれはならないものが、意外になくて…


今回は大満足の買い物できました!



今までは、茅乃舎だし使ってましたが

高いので!笑 

これにチェンジ


洋服のタグにアイロン無しで貼るだけ。

保育園用にリピしてます


クリオのアイシャドウ、

めちゃ良かったので

ファンデも試してみます

化粧水、もうこれしか無理!笑

ずっと欲しかったやつ

アラフォーになり、

すぐ胃もたれするように

なるので油はすべて米油です笑い泣き


購入品、以上でした!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


マメのmy Pick