自分を責めたり、
人の目を気にして言いたいこも言えない
あなたが
あるがままで愛される生き方が出来る!


自己実現マインドコーチじゅんです。


今でこそ、
自分の本当にやりたい事や、生きがいがみつかり、
それを実現できるパワーがあふれてくる方法を伝えて、

「生きててよかった!」
「私は私でいいんだ!」

と喜んでもらえていますが


実は8年前に鬱になった私は、数年前まで
挫折と失敗の繰り返しでした。

その頃入った職場で、
人間関係に苦しみ、
とうとううつを発症してしまい、休職。


3ヶ月後に復職したものの、
上司に怒られたくない一心でミスを隠そうとしてしまいました。


そんな事、やっぱりすぐ見つかり、
今度は30日休職処分に・・・

罪悪感も強くなったころ、
人生を真剣に生きたい!とふと、
言葉が降りてきたんです。


だけど、
自分の心の弱さのせいだと
さらに自分を追い込んでしまったとき、
カウンセリングとコーチングに出会ったのです。


そして物の見方が変わり、
軽くなりその職場での居心地がよくなりました。


そしてそれ以降
カウンセリングで自分も他者も愛につつまれて生きていくカウンセリングを
習得しました。


ですがもっと心の仕組みや
生きやすくなる方法があるはずだと、
人とのかかわり方を学びました。


ここまで来た時に、
本当にやりたい事を全部できるのは今だ!
と潜在意識をも使うと自己実現することが出来るとわかりました。


8年も無駄に時間を使うなんて持ったない
あなたには今すぐ
愛と優しさに包まれ


ご家族や職場でイキイキと笑顔で