ここのハンバーグ旨すぎます!! | asahialex-publicのブログ

asahialex-publicのブログ

asahi-alexグループのの営業・インテリアコーディネーター・設計・総務・営業サポートなど,
様々な部署のメンバーが綴る日々のできごと。
お施主様のお役立ち情報からスタッフのイチオシカフェまで!
幅広い内容でお届けします。

今日はよく行く近所のハンバーグ屋さんをちょっとだけご紹介ニコニコ


かなりローカルネタですが知る人ぞ知るお店です(´∀`)!!


きっと皆さんお気に入りのお店ってあると思いますひらめき電球


いろんな洋食店がある中、ハンバーグ部門第一位に輝いた(完全に独断と偏見ですが)のは、あの食べログでも3.51の好評が付いているあのお店です!!!!!!!!!!!!!





はい、どーーーーーーーん!!!!!








まずはメーンの前にサラダとスープビックリマーク






お腹がびっくりしないようにスープでお腹を温めましょう~ヽ(゚◇゚ )ノ


このスープがどこか懐かしい味でほっこりします♪


クリーミーで玉ねぎの角の無い甘さがマッチンググッド!



特別なス~ゥプをあ~なた~に♪


あ~げ~る~、あったかいんだから~(`∀´)



さて、前菜のサラダ。





スモークサーモンとホタテが品位を2段階上げ食べログポイントを0.3上昇させますね!!!



少し落ち着いて顔を上げ、店内を見渡すと店内は20席ほどで天井からは小さいブラウン管のテレビが4台吊るされています。


画面はついていますがスピーカーからは全然違う音楽が(ノ゚ο゚)ノ


ただ、


ただ、、、



オシャレw!!!!!!!!






そして、ついにメーンへ




はい、どーーーーーーーーーーーん!!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


見ただけでわかるこの肉厚感目


しっかり旨みと肉汁を閉じ込めた鋼のボディーをナイフで両断!!


ジュン、じゅわ~~~~~(ノ´▽`)ノ


毎回思いますが文句無しの食べログポイント4.50です!!!!(個人的にw)


しかも最後にジュースも付いてとってもリーズナブル♪


是非皆さんも1度は足を運ぶ価値がありますよーチョキ



場所  新潟市東区山木戸6-10-5  キッチン ハーベスト  にて



中越支社 営業部将棋でしたー(゜□゜)










アサヒアレックスグループはWHITE PEACE Projectに協賛しています。
『平和への願い』メッセージを投稿してプロジェクトに参加しよう!!