我が家も築25年を過ぎ
いろいろリフォームやら買い換えが必要になってきている今日この頃です。

25年使った換気扇。(before)

↓この画像はイメージ画像ですが、これと同じ型の換気扇を使っていました。

昨年末…急に動かなくなり、寒い中、窓全開で扇風機を回しながら魚を焼いていたので…ほとほと、困り果てていたんです。。💦



昨日、やっと部品が揃ったと連絡があり、業者さんが来て、取り替えてくれました。
(新型コロナの影響で中国から部品が届かず、待ち状態だったのです…)


(After )↓



新しいって気持ちいいです。



これでやっと焼き肉が出来ます。(笑)




あとは…お風呂場のシャワー。。

二階のトイレ…。。

キッチンの水回り。。


全てコロナの影響で「待ち」状態です。。



早く…
「日常」が戻って欲しいです。。