前回からの続き。









えっと、楽しくない時楽しい時が存在するのが必然だということでしたね^^








で、ですね。







楽しくない時や悲しいとき、落ち込んだり、悩んだりする時っていうのは、あって当たり前ということです。









要するに、








全てを受容してくださいって言いたいわけです^^











落ち込んでる自分も、ハッピーな自分も。









両面を含めて自分が存在するってことです^^








落ち込むのは悪いことではないです!







ただ、落ち込んでる時間を短くしていけばいいだけですひらめき電球








3日間落ち込む人は、1日以内に。




半日悩む人は、3時間以内に。。。etc








僕は一日に90秒までは落ち込んでいいことにしています^^











受容してください。







きっと少しは楽になると思いますニコニコ
















P.S.  落ち込んだり、悩んだりしたときの対処法は・・


【2010年 8月26日 悩みの解決法】 のブログを参考にしてみてくださいチョキ