どうして自分を責めるんですか?


他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、


いいじゃないですか。





~アインシュタイン~







みなさん、寒さに負けずに冬を楽しみましょう!!


冒頭から、僕の好きなアインシュタインの言葉を載せました^^



自分ばかり責めている方、多いんじゃないですか?


そんなときは少しだけ、この言葉を思い出してください。












最近いただきました!


みなさんありがとうございますm(_ _ )m








あさブロでまったりと


Yさん、いつもありがとうございます!















あさブロでまったりと

特別にカレーまでいただきました!!








あさブロでまったりと













うどん、ありがとうございます!

Oさんからです^^





















あさブロでまったりと





信州みやげ、Sさんありがとうございます!











あさブロでまったりと




そして、Sさんの手作りパンです!


しっとりとした食感がなんとも言えず美味しかったです!


さすがですね^^






みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _ )m