みなさま、



クラッカー新年あけましておめでとうございます!クラッカー





時間がさらさらと過ぎていき、2011年が始まりましたね!






昨年中は皆様に色々と勉強させていただき、この仕事に就いて良かったなぁと幸せな思いでいっぱいでした。




ブログを始めたことで、お会いしたこともない方から叱咤激励をいただいたり、新たな縁が始まったりと。。。








でも、やはり私たちの使命というのは、皆様に少しでも健康で快適な生活を送っていただくということでしょう。




そのためには、少々休みが無くても、睡眠が短くても大丈夫です!





結構、私たちの健康を心配してくださることが多くて、ありがたく思う日々ですが、カレーさえ食べていれば大丈夫です(笑)








みなさん、共に今年も健康で素敵な一年になるように頑張りましょう!!





私たちに着いてきてください!!


(あ、AKBのセリフじゃないですよ(笑))




本年もどうぞよろしくお願いいたします。









ご意見ご感想も遠慮なくお待ちしております。












あさブロでまったりと





実家にて、私の着物姿です^^ お正月には着ます