サロンABC♪heart to heartです! | ~heart to heart~

~heart to heart~

サロンの記録から個人の記録ブログに変わります!今までありがとうございました!!

こんにちは^^

突然ですが、ブログのトップ画像を更新しました。

 

このブログは、前身のベビーマッサージ教室「おやこルームなないろ」の開始時からスタートしています。

教室の名前をどうしようかなぁ・・・と思っていた4年前。

 

自分が良いと感じたものを伝えていきたい。

サロンを始めよう!

と決意し、サロンの柱は何か、何を提供できるの?それをまとめていました。

 

当時も今も変わりませんが、基本的な軸はアロマとベビマとカラーでした。

 

それを

Aromatherapy

Babymassage

Collartherapy

と全て英語にして頭文字をとると、ABCになるんですビックリマーク

 

そこで友人に

「サロンABCっておもいついたービックリマークアップ

と言ったところ

「英会話教室みたいだよあせる

と言われサロンABCは見送ったのですが、実は今も気に入ってますウシシ

 

なのでね、今更ですが採用しちゃおうと爆  笑

サロンABC-heart to heart- で音譜

というわけで、トップ画像をそれ仕様に更新しました虹

 

いかがでしょうか~?笑

 

 

 

やりたかったことをやっていこうアップな、周期に入っていますキラキラ

今までは周囲の目を気にして控えていたことも

楽しく実行していこうと思っています^^音譜

 

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

あさひろみ