人間の五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)以外で、世界を観測する手段は4つ。


その4つとは。


電磁波、音波等の衝撃波、重力波、ニュートリノ(を含む宇宙線)



※以下、山下茂さんから頂いたコメントを引用


現在知られている力として、電磁気力・弱い力・強い力・重力があり、理論的にはこれらの力で相互作用する物質は観測可能だと思います。あと、「ニュートリノ以外は全て波動、ニュートリノだけは物質粒子」と書かれていますが、ニュートリノ含む物質も波動とみなすことができます。


ニュートリノがなぜ波動とみなせるのかを説明するのはなかなか難しいですが、大まかに説明します。場の量子論において、ニュートリノ含む物質を場と見なして式を構成します。ここで場とは時空の各点に対して作用素(ベクトル空間からベクトル空間への写像のようなもの)を対応させたものです。この場が満たすべき方程式を既存の実験結果や理論から構成しそれを解くと、場が(ある作用素)×(波の振動を表す式)の形で表せるので、ニュートリノを波動と見なすことができます。



私が最初に書いていた「ニュートリノ以外は全て波動、ニュートリノだけは物質粒子」という文章は削除させて頂きました🙇



↓とりあえず、リンクを貼りますが興味のある方以外はスルーで問題ありません。

https://www.hepco.co.jp/network/stable_supply/electromagnetic/difference.html


https://wakariyasui.sakura.ne.jp/p/wave/onnpa/onnpa.html


https://gwcenter.icrr.u-tokyo.ac.jp/whatgw


http://www.icehap.chiba-u.jp/neutrinos/index.html


すみません。全てネットサーフィンで得た知識です💦


詳しくは分かりませんが、人類が観測に使える手段は現状、これしかないという事らしいです。



つまり


集団ストーカーもコレしか使えないという事です。


正確には理論や技術が確立していて、機器として存在しているモノのみとなります。

※集団ストーカーが何らかの機器を使用して、加害行為をしているという前提。


ですので、集団ストーカーが現時点で使えるのは、特定の周波数帯における電磁波と音波という事になります。


そのため、予想や憶測など多々あると思いますが、今の所は特定の周波数帯の電磁波か音波で加害行為を考えて間違いないと思います。


一番間違いないのは、集団ストーカーが実際に使っている機器を見つける事です。

※自作が考えられるのであれば、自作したものと加害を証明出来るもの。





とてつもなく不謹慎だが、集スト加害者が被災していて何かの拍子に加害者が使っている機器が出てきたりしないかな…と。


被災された方々、大変申し訳ありません。


被災者の方々の無事と、行方不明者の早期発見をお祈り致します。