1人暮らしの平均生活費はいくら?

全年齢が約13万3000円ほど。
家族が多い場合、食費はもう少し抑えられる思いますが、他はほとんど変えられないと思います。

後はこれを人数分掛け算するだけ。

お爺さん、お老婆さん、父親、母親、子供2人の6人家族だった場合、月にかかる費用は79万8000円ほど。
単純に約80万、月にかかるわけですね。

お爺さんとお老婆さんの年金、親2人が働いていると仮定して1人あたり約20万。
やはり、働いていない子供2人分の負担が大きく感じます。

家族の人数が多ければ当然、かかる額は大きくなりますが、問題は額の大きさではなく、働いている人数、または、収入がいくらかという事ですね。

月に家族で80万かかったとしても、父親の収入が100万だった場合、父親1人で家族6人分を負担できます。
つまり、父親以外は何もしなくていい事になります。


普通の家であれば特に問題ありませんが、これが集団ストーカーだった場合、子供は働かなくても企業や宗教団体に入っていなくても集団ストーカーが出来てしまいます。

後は友達や同級生、知り合いなど、同じ様な人達で集まってストーカーをするだけで集団ストーカーの出来上がりです。

自分は働かなくても親が働いて金を稼いでくるので、何も心配がありません。

しかし、逆に考えるとそういう家にしか集団ストーカーが出来ないという事です。


個人的には現代の集団ストーカーの正体は、企業や宗教団よりも親が金持ちなだけのお坊ちゃんの集まりなのではないかと考えています。

ですので、被害者の皆さんの家の周りにいる、お金持ちで家族の人数が多くて在宅が高い家が集団ストーカーの主犯なのではないかと個人的には思います。


それと、加害者とは別の問題点として、集団ストーカーのやり方(マニュアル)や、嫌がらせに使う機材などの情報はどこから(誰から)もたらされたのかという事です。

東京とは違い、地方の田舎の人が持ってる物とは到底思えないのが私の感覚です。



※誤字、脱字など多々あるかと思いますので、ご容赦ください。

文章を書くのはやはり、難しいですね。