リブログさせて頂きます。



リブログさせて頂いた方を批判するつもりはないのですが、個人的にはサビの様な気がします。


加害の方法や被害についてハッキリとは分からないのですが、電磁波だけに囚われない方が良いかと個人的には思っています。


集団ストーカーは分からない事だらけですので、色々と考えて行動されているのは素晴らしいと思います。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135252628


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/447497.html



知識の1つとして取り入れて頂ければ幸いです。


※今、ブラウン管のTVはほとんど無いと思いますが、記事にある様にTVの部品や何かの機材の振動、加害者が意図的に振動を出しているなど、色々考えられます。



仮にですが電磁波等を使用しているとして、個人的には照射範囲が気になりました。

上から下に照射していたとして、どれくらいの大きさの機材が使用されているのか?

照射範囲から考えると、使われている機材はかなり大きいのではないかと思いました。