集ストに起こされたので、怒りのままに考えついた事を簡単に。



考察

  1. 東京の大学生が集団ストーカーを始める
  2. 地方出身の大学生が集団ストーカーを知る
  3. 地方出身の大学生が地元の友達や小中高の同級生に教える、または、地元に集団ストーカーの情報(マニュアル、機材など)持ち帰る
  4. 上級生、下級生も協力、地元の友達、小中高の同級生に連絡、または、情報を持ち帰る

地方からという逆説もあるかも?

東京であれば、親が凄いお金持ち、または、悪い人とお友達という可能性も高いかと思いますので、大学生が集団ストーカーの主犯というのは個人的にはアリだと思います。


大学生はその後起業して、表はベンチャー企業の社長、裏では全国の集団ストーカーを統括、なんて事になってるかもしれません。


最初の大学生に集団ストーカーを教えたのは、創価学会かもしれません。



なぐり書きに近いので、誤字脱字があったらすみません。
まあ、誤字脱字はいつもなんですけどね…。