TOMALive2024  世界にあなたというスパイスを1粒目。


が、終わってから体調と時間の感覚が変。


体調は軽いめまいと頭痛。


時間の感覚は去年が2024年で今年が2025年の感覚。


その感覚のままエメラルドタブレットを体験。


すると、今度は過去に経験した、祟り神になりそうになるくらいの憎しみがわいてきて。

(まるで、身体の中に染み付いていた憎しみのおりの様なものが浮上してきた感じ。)飲み込まれそうになるけど、それを俯瞰して観ている私もいる。


まだまだ、めまいと頭痛と、時間の感覚が変だけど、


この状態のまま5月20日の

TOMALive2024  世界にあなたというスパイスを2粒目に突入するのかなしないのか?


ちょっと楽しみ。💕


太陽フレアの影響もあるのかな?✴️


天気も寒暖差がありすぎるし、風や雨も激しすぎる。


動きがおもしろくなってきた。✨