私はA-12 ジャッジメント。
イシュタール号での体験と感じたことを皆に伝える。


正直、皆に伝えてよいのか迷いました。

前半がとても重かったから…

私が見たビジョン。

大きな白いへびや、黒い龍がこちらに威嚇してきたりで、びっくりする私と、火の鳥の炎を使って土地に対処する私。

その後はビジョンは見ずに、なんだか涙が込み上げてきたり。

で、これらをとおまさんと一緒に歌えるところは歌って、静に瞑想するところは瞑想して、リズムに乗るところはリズムに乗って。
勝手に身体が動いてました。



でも頭のなかはなぜか冷静で、

これらも、自分の周波数が造っているんだな~~~。状態。

無意識にやりたいから造り出してる。

なんだか愛おしい存在だな~。💕