お久しぶりです!あさひです。


今年初投稿だびっくり

いや、ホント久しぶり過ぎだわ。

blogから離れている間、特に治療は変わった事もなくそろそろ終わりか?終わるか?と思いながらもダラダラと続き、気がつけば18クールまでやりました。

続いた方ですよねチュー👏


でも今回のCT結果で、右肺の転移と骨盤内の筋肉に浸潤している部分が増大で、抗がん剤効果なしの判定になり、治療終了になってしまいました。


主治医には前から今回の治療が終わったら、もう使える薬がないと言われていたので、転院してまだ使った事のない治療(ネダプラチンとか、シスプラチンとかイリノテカンとか!)するつもりでしたが、主治医からの提案は2つ。


①他の病院でやってる治験に入る

②今の病院で、前に使ってた抗がん剤をやる。


どちらもやってみたかったので、少し悩みましたが、②を選択。

治療終了じゃなくて良かったえーん


薬剤はカルボプラチン&ドキシル


副作用がわかる分緊張はない。

今回はガツンと効いてくれるといいなー。


最近は食べたい物を食べれる時にラブ

と、癌友さんに言われる事が多くなり、

痩せなきゃと思いつつ、毎日の様に外食してますデレデレ

体力落とさないためにもダイエットは延期!

今は食べますちょっと不満






食べまくるぞー笑い泣き
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村