こんばんは!あさひです。


前にblogで無理をしたから熱が出たと書きましたが、今回は無理をした訳でもないのに2、3日毎に熱がでます知らんぷり

38℃位。

昨日も今日も熱が出た。治療終えて退院したのが1日で、それから今日までに4日間熱でダウン。

でも数時間後には解熱剤を飲んだ訳でもないのに平熱まで下がる時が多い。

これは、副作用なのか。

それとも腫瘍熱なのか。


今回は元気な時に、多分大丈夫だろう!!と、生ものを食べに行って来ました飛び出すハート


青森市の古川市場で『のっけ丼』


2000円で10枚のチケットと交換してもらい、自分の好きなネタをチケットで購入するんです。

ネタによってチケットの枚数が違うんです。

でも大体は1枚か2枚。


あ、また秋田方面に来てるのバレた驚き

熱のせいで湯治出来ず、部屋に籠ってます。

年内最後の湯治、あと数日大人しく過ごして帰りたいと思いますおねがい

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村