こんにちは!あさひです。


一昨日、玉川温泉から車で戻ってきました知らんぷり

途中、何やらまた寒気がしたり怠かったんです。

今回は無理をした覚えもなければ、寝不足でもないのに、また体調がおかしくて悲しい

ランチに前沢牛の牛丼を頼んだのに半分も食べられなかったー真顔



その他は寄り道もせず、実家に向かいました。

荷物を片付け熱を計ると、38°C超え。

またかーですよ。驚き

翌日はちょうど来週の治療入院の為PCRを提出する予定だったのでコロナかどうか分かるし良かったです。

検査結果は陰性。


まぁ、そう思ってたよ。

コロナじゃなさそうなんだよね。

なんか右側腹部から右側鼠蹊部にかけて痛みがあるし、腹部はガス溜まりみたいに張ってる。

そしてたまにズキーンズキーンって強い痛みがある。


2クール前のCT画像は『現状維持の縮小傾向』と良い結果だったのに、いきなりすごく悪化するとかあります?

ないでしょー。と思いながらも痛みがネガティブな考えを生み出してくる無気力


そして今朝、やっと熱が下がり平熱に照れ

でも軽く腹痛は続いてます。


トイレに行ったら、下血しました知らんぷり

便に混ざってるとかじゃなく、普通に血がドバッと出たみたい。水が血の色だったびっくり


私の身体、なんだか最近おかしい。

疲れてるのかな。

体調早く戻らないかなチュー

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村