こんにちは!あさひです。


今日は明日から始まる治療の為、入院です。

先月、玉川♨️に行く為に検査を全て延期してもらったせいで、今月は毎週病院通いでした凝視


•頭部MRI

•胸部〜腹部CT

•血液検査



頭部の結果、何も言われてないから問題なかったんだよね、きっと。


前回マーカーが倍以上上がってしまい驚き

ビクビクだったCTの結果は

『変化なし』という事でした。

まぁ、良かったよね指差し



そしてミラクルスター

5ヶ月連続で上がり続けていたマーカー

大きく下がりました照れ


285.6→122     チュー


分かりにくいので、今までのマーカーです↓


201      ハイカムチン&アバスチン始まる前

47.6     1クール後の結果

23.4     2クール後の結果

36.0     3クール後の結果

59.6     4クール後の結果

83.0     5クール後の結果

136.3   6クール後の結果

285.6   7クール後の結果

122.0   8クール後の結果


1、2クール目までは効いたびっくりマークって感じだったのにそこから地味に上がり続け、今回下がったの凄くないですかラブ

これ、私の努力って言っていいかな口笛

そんな事言ったら主治医に申し訳ないかな。

何はともあれ嬉しい結果でしたキラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村