こんばんは!あさひです。


今、治療の為入院中ですふとん1

治療は明日からです。

3週間毎に治療するサイクルなのに、

最近は病院都合で入院出来なくて4週間に延びてたり驚き

今回は私が玉川♨️での湯治をゆっくりしたいから、治療は5週間後にしてもらったり爆笑

ついでに脳のMRIも来月に延期に。


秋田に約一月居ました。

楽しかったーーラブ飛び出すハート


八幡平にドラゴンアイ見に行ったりスター


綺麗な景色見ながらドライブしたりラブ

観光もしながら玉川♨️で昨年知り合った方達に会って盛り上がったりひらめき

今回初めて知り合って仲良くなれたり照れ


あっという間に1ヶ月経ってしまいました口笛

ただ今回wi-fiがなかったので、スマホのギガ数が足りなくなり1ギガ追加したものの翌日には使い切ってしまいえーんずっと低速回線でした。

携帯を使えない日々は長く感じたかなえー


そんな免疫力UPUP

良い事だらけの生活をしたのですが

検査結果の腫瘍マーカーは倍以上に上がってました不安


136.3→286


前回も上がったけど、画像判定は

横ばいの縮小傾向だったから

今回も分からない口笛

私に似て天邪鬼なんだ指差し

きっと大丈夫びっくりマーク

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村