おはようございます!あさひです。


今週は治療の為入院です。

治療が打ち切りかもと覚悟していましたが、

CT画像の結果



肺転移が分からなくなりました!

胸水消えました!


一気に元気になりましたチュー


腫瘍4つを目印に見ているらしいのですが、

3つは変化なし。

1つはほんの少ーし縮小らしく

横ばいの縮小傾向という判定になりました。


私としては肺が消えただけで

万々歳です立ち上がる


CA125のマーカーは変わらず

86→136.3

上がっていました。


画像が変わらずなのに

マーカーの上がりが止まらないので、

他の場所に病変がないか疑われ、来月は脳のMRIを撮る事になりました。



そしてアバスチンの副作用であるタンパク尿が出てきたらしいです。

血圧も降圧剤を服薬しているけど上がってきたので、お薬増し増しに。


アバスチンはしばらく休薬


今回はハイカムチン単剤だから

かなり楽かもラブ


入院中暇なので入院食を撮ったので、折角だから載せさせてもろて。。。












最近アバスチンの副作用だと思うのですが、

心臓がキュ〜と苦しくなったり、

口腔内に血豆が出来ては破れてを繰り返し、

食事の度に血だらけで嫌だったんですよねー。

それから解放されると思うと嬉しい😆


退院したら恒例の玉川温泉♨️方面に

行ってきまーす!

(玉川温泉宿取れず滝汗今回は近場の宿から通います)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村