こんばんは!あさひです。


4月25日〜4月28日まで入院して治療しました。

もうだいぶ前の話なのですが滝汗

自分の備忘録として残しておきます。


まず前回、肺転移&胸水が溜まっていると言われ数時間落ち込みました驚き

でも、それよりも


タケノコ堀に行きたい❣️

山菜採りたい❣️

ワカメも❣️


頭の中は楽しい事でいっぱいラブ飛び出すハート

悩んでも仕方ないから、忘れて楽しむ事にしました口笛






ワカメの写真は撮り忘れたみたいびっくり

とにかく、毎日処理に追われて大変だったー無気力

処理しては採りに行くを繰り返していたので、忙しかったです驚き

タケノコは乾燥&瓶詰めにし、ゼンマイは手揉み乾燥させ、ワカメは塩蔵ワカメと冷凍に。

お陰で保存食がいっぱい出来た💕

毎日楽しかったーラブ

最近は採る物もないので、のんびりしてますチュー


話がだいぶズレましたがあせる

6クール目の治療も無事に終わりました。


そして5クール後のCA125は↓


23.4→36.0→59.6→83.0


83。少し上がってました。


でも次はきっと下がるから別にいいんだ。

↑根拠ない自信を持つ私デレデレ


今週CTを撮ったので、来週は治療継続か

今後どうするか結果がでます。


腫瘍消えろーーおーっ!!!

消えろー👊

消えろー💢

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村