こんにちは!あさひです。


今週から治療の為に入院しています。

本当は先週の筈だったのに、混んでたのか1週間延期になってました凝視

火曜日〜金曜日まで抗がん剤投与のスケジュールです。


先々月のCA125は、せっかく基準値に入って喜んでいたのに先月はちょっと出てしまった結果になりました。


そして、その後マーカーを自力で下げれないものか❗️気合いいれました口笛


★やわらぎの湯(福島県田村郡三春町)にて湯治!

こちらはラジウム温泉♨️になっていて、私が昨年毎月通ってた玉川温泉に来ていた人達も、冬のクローズ中に訪れる事が多いみたいです。

やはりこちら、やわらぎの湯でも元気をもらえる奇跡のお話を聞く事ができました照れ


★そして湯治から戻ってからは毎日の様に

酵素風呂通い❗️

寒い日も多かったので全身温まり気持ちよかったです立ち上がる


★ベッドで横になっている時は、水素ガス吸入大あくび


★細かいのは書ききれないほど驚き色々やって、完全にマーカー下がったでしょ?下がらなくても横ばいよね指差しと自信満々で臨んだ検査。


結果は


23.4→36.0→59.6 ガーンびっくりマーク


上がるんか〜い滝汗


抗がん剤って本当にすごいですよね。

効いたら一気に下がるんですもん。

私がいくら民間療法であれこれやっても抑え込む事すら難しいのにねーびっくり

まぁ、でもまだまだ自力で下げる努力もしていきますけどねチュー

次こそ下げてやるーーびっくりマーク



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村