こんばんは!あさひです。


今日は明日から4クール目のハイカムチン&アバスチンの為いつもの治療入院です口笛



前回の記事に書きましたが2週間位前に帯状疱疹になってしまったんです。それを報告したら、治療が出来ないかもしれないという話になりキョロキョロ看護師さんが医師に確認取ってくれたりバタバタしていました驚き一応OKは出ましたが軽く考えていました。前もって言うべきでしたねえーん


発疹が化膿している状態だと大部屋にも入れないらしいです。

免疫力落ちてる患者さんに移してしまうかもしれないんですって!


今回はもう乾いた状態だったので平気ですが、大部屋は混んでて入れず驚き

贅沢にも個室です口笛

ビンボー人には毎回なんて厳しいから次回は大部屋でお願いしたい〜チュー


そして3クール後のCA125は

上がっていました不安


23.4→36


500台まで上がった事あるのに、

たった13上がっただけなのに、

ダメージ大きいなびっくりびっくりマーク


いや、だってね

後数ヶ月、下がらなくても横ばいでいてくれたら、現在使えないって言われてるプラチナ製剤が使える様になるかもしれないラブって少し期待してた訳ですよ驚き

そしたら治療がもう無い的な話も変わってくるじゃないですか無気力

なーのーにー、

上がったですって凝視はてなマークはてなマーク

いや、頑張れば

横ばいかびっくりマークはてなマークはてなマーク


時期的に今回の治療が終わったらCT撮ると思うから、なんとか縮小して欲しいところ。


皆さんからコメントやメッセージいただいていたのに、前回のCTの結果書くのを忘れていましたがあせるマーカーがかなり下がったのに画像はほぼ変わらずとの事でしたおーっ!

手強いですねプンプン


それと副作用ですが

3クール後から現れた副作用。

脱毛ちょっと不満

ゴッソリ抜ける訳ではないんです。

いつも抜ける量の10倍位。

洗髪後、触った時、いつもより多いなと思う程度。ジェムザールやドキシルでも脱毛した時期があるので私は脱毛しやすいんだと思います泣くうさぎ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村