私の主治医ちゃまは、PET好き。
確か可愛いワンちゃんを飼ってるって言ってました。
。。。じゃなくて、経過観察の画像はPETなんです。
(一人ボケツッコミ🤪)

昨日、朝一で行ってきました。
ラッシュの電車には慣れてなくて、身動きとれない
状態に、ある意味感動!
これが、埼玉県民の足腰を強くしているという電車通勤トレーニングなのね🤓

さて、PET検査は、治療している病院にはないため、3駅離れたクリニックで行います。
ドックの方もよく来る所らしくて、クリニックというより、セレブのリゾート施設みたいです。

入り口からして、まるで南国のホテルみたい🌴
ラウンジに通されて、問診を書いてると、事務担当のちょっと偉そうな方が、ご挨拶。
「いつも、ご利用ありがとうございます。」
だってさ!
そうなんです、もう、これで6回目なんです。
立派な常連のお客様になってしまってました😳

注射して、待ち時間は、電動リクライニングのソファーのあるブースで、テレビを見たり、スマホ見たりして、あっという間に1時間が経ってしまいました。

私は、ドック検査じゃないので、もちろん保険がきくので、一般の病院と同じお支払い。

検査自体は、本当はしたくないんだけど、
(.なんか見つかるのがこわい😣)
セレブになった気分が味わえるこのクリニックは、嬉しいです。

結果は、後日。
まるで受験生のようなドキドキの日々が続きます。

今日は、センター試験ですね。
受験生、これまでやってきたことを十分発揮して、力を出し切ってほしいですね💪



そして、今日は、楽しみにしていた
OVCA
です。
同じ気持ちを共有できるし、
きれいで元気なお嬢様たちとお話できるし
とても素敵な会です✨

みんながんばって生きている。
私も生かされている。
感謝です🙏