朝から、お家の周り強風過ぎてビックリ
お家にこもってあさひ君と遊ぼーとか思ってたけど、冷蔵庫空っぽ
買い物行かなくては
強風のなかお買い物して、あとはお家でのんびり
ってしてたら写真ない
夜寝る前あさひ君
最近のあさひ君、寝るまでスタイしてないと、びしょびしょで着替える事になっちゃいます
また、歯がはえてくるのかな
明日は何しようかな
Android携帯からの投稿

お家にこもってあさひ君と遊ぼーとか思ってたけど、冷蔵庫空っぽ

買い物行かなくては

強風のなかお買い物して、あとはお家でのんびり
ってしてたら写真ない
夜寝る前あさひ君

最近のあさひ君、寝るまでスタイしてないと、びしょびしょで着替える事になっちゃいます

また、歯がはえてくるのかな

明日は何しようかな

Android携帯からの投稿


