いやはや、昨日は飲み過ぎましたオエーオエーオエー



前の会社の人達とコロナ前ぶりに飲んだんだけど、みんな飲む人達なので、わたしも生ビール3杯とレモンサワー8杯くらい飲んだと思いますにっこり

最後の方はあまり記憶がありませんが真顔



終電で帰ってきて、急いで寝て、今日はあさひの育成テストなので、早起きしました。




でも、酔っ払って寝ると眠り浅くなりますよね〜大あくび

全然寝た気がしないまま朝を迎えて、あさひを送り出しました。



そして、今日は弟ナオが少年野球チームの体験に行くから、それの準備もしたりして、お酒が残る体で動きました魂が抜ける



でも、お酒飲み過ぎた次の日って、パフォーマンスがかなり落ちますよね無気力



今日は特にそうで、あさひのお迎えはわたしが行く予定だったんだけど、何だかお酒が残ってる感じがしたので、旦那にお願いしましたネガティブ



旦那も飲兵衛なので、気持ちわかってくれるので、快く引き受けてくれて感謝でした。




でも、パフォーマンスが本当に悪くて無気力



あさひが帰って来て、昼食後に宿題始めたので、わたしも近くで育成テストの自己採点しようと思ったんだけど、まぁ全然進まなくてネガティブ



あさひが宿題の休憩中に「眠い」って言うもんで、ここ最近確かに宿題こなすので精一杯で、ゆっくり寝てなくて、毎朝かなり眠そうに起きるから、「ちょっとお昼寝したら」と勧めて、わたしも横になってたら、1時間二人で寝ちゃってました大あくび



自己採点も結局2教科しかしてない大あくび



もう毎度のことだけど、飲み過ぎはよくありませんねネガティブ




ようやく夜になって落ち着いてきたけど、早く寝たいです大あくび

あさひのゲームが終わったら、早めに就寝しますふとん1ふとん2ふとん3大あくび