何だか年度末は働いてなくても

慌ただしく過ぎていきます驚き


それなのに、甘いものが食べたくなったので、

市販のカロリーと糖質を気にして、

スコーンなど作ってしまい、

自分で忙しくしてる感あります爆笑爆笑爆笑



最近お菓子作りにハマってますにっこり

って言っても、ガトーショコラとスコーンだけ

何度もリピートしてるだけですよだれ



本題の、、、

今回は簡単にいきます、テスト結果です真顔


■4教科 共通8/応用6


■国語 8/6

漢字で2問落としたのは痛かったのと、応用問題の記述でトンチンカンな事書いて減点驚き



■算数 8/5

応用問題が一桁得点でした凝視

何とか解き直しをして、理解できた模様魂が抜ける



■社会 7/5

理社担当のお父さんに、毎回、

「100点取れたよ」と言われてる爆笑

うっかりミスが多かった模様魂が抜ける



■理科 7/5

暗記の範囲だと思ってたけど、やはり時間がないようで、うろ覚えの箇所が多数。




隣で見てる手応えとしては、

この成績で妥当だと思います驚き


一度で覚えられるタイプでは全然ないので、

地道にやっていきます飛び出すハート




テストの結果で一喜一憂するけど、

一番してたのは予科の時だったかも。



今思うと、何であんなにしてたんだろうって思うし、いちいち点数の事をあさひに言っちゃって、猛省してます。



“育児は、「育自」”

(自分も育つの意)と、その通りだと思います悲しい