新5年生の授業の初回から、宿題がとてつもなく多く(私の感覚で)、途方に暮れ、計画を立て、あさひと相談して、宿題をやり、これからの計画を考え、、、としている間に、

公開模試も結果もすぎてました魂が抜ける




あまり気を揉まなくていいので、

小心者の私は、テスト以外で忙しくしていた

方がいいのかもしれません煽り



■4教科 355点 偏差値60.5


■国語 110点 偏差値63.2

問題の読み間違えや、選択問題でポロポロ失点。

漢字は正答率低い問題もよくできていました。

朝勉の成果が出ている模様です。



■算数 98点 偏差値56.6

いつも通りの空白の多さや誤答の多さでしたが、

計算ミスが一問だけだったのが成長爆笑

今回は考えてもわからない問題が多かったみたいなので、悔しさはなさそう。

そして前回の公開模試よりも偏差値が9アップして、ちょっと安心。



■社会 76点 偏差値61.4

ところどころ、覚えていない地理があったみたいで、間違えた問題は日本地図にデカデカと貼りました凝視

あと、ひらがなのミス、、、無気力無気力無気力

どういうこと無気力無気力無気力



■理科 71点 偏差値55.6

こちらは満遍なく間違えてて、あとはまた暗記したり、考え方を思い出していくしかないとのこと。

でも、最後の大問はほとんど正解でよくできたなーと思います飛び出すハート



今回はとてつもなく悪い教科がなかったです。

ネックの算数も、55超えることができて、

少し安心しました。


でもまだまだ1回目なので、これからも今まで通りコツコツと、、、


と思ったけど、宿題がかなーーーーり増えて、

どうしましょ、、、という感じです無気力無気力無気力



授業数も増えたから当たり前だけど、

あさひの体調と機嫌と睡眠時間と、他の予定を考えながらの計画は、頭使います驚き

日頃使ってないから、頭痛しそう煽り



春休みまでになんとか、ペース掴みたいなぁ驚き




今日は、バレンタイン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あさひは、この前の日曜日に手作りして、

今日意中の子に渡しにいくそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



青春飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

がんばれニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート