4年生最後の育成テスト、お疲れ様でした飛び出すハート


テスト後、お迎えに行ってそのまま

旅行に行ったので、自己採点もせずに

結果をいきなり確認という形になりました知らんぷり




迎えに行った時、一応あさひにどうだったか聞きましたが、もうあさひも気持ちは旅行に行ってるようで、



「え?あ?うん?あーできた、、、かな?忘れた。」

と言ってました凝視



いつもは誤答数だけメールくれるのに、それもなしで、

丸つけしたのか聞いても、

「あー、したした。いつも通り、、、かな?忘れた」

と、もう心ここに在らずでした凝視w





4教科 共通8/応用7


国語 10/9

共通問題満点昇天

記述もよく書けていました飛び出すハート

応用の抜き出しで間違えちゃったけど、国語は一年通して、本当によくできました昇天



算数 7/6

今回は旅行の疲れがまだ抜けず、解き直しを少ししかしていないのでわかりませんが、計算ミスはなさそう。

でも応用問題でまったく手をつけてないところがありました。

でもでも、正答率が一番低い問題はできていて、立体は、まったく理解してないわけではなさそうでした。




社会 8/7

お父さんに任せているので、わからず




理科 7/6

こちらもお父さん担当なので、わからず

でも磁石なんか間違えて覚えてるっぽい〜!驚き






最後の育成テストは、いつも通りという結果でした。


でも、国語共通、社会応用問題は満点、

算数100点越えは頑張りましたニコニコ




何だか休塾期間中だと、どうしてもだらけてしまって、

昨日も旅行の疲れがあったからだろうけど、

勉強計画見て、

「めんどくさっ」と声に出して言っていて

お父さんに怒られてました煽り




ここでやるかやらないかで、

2月の公開模試の結果が違ってくるだろうし、

5年生のスタートダッシュも違うだろうけど、

もう来年はゆっくりできないだろうしなぁーとか、

一年頑張ったしなぁーとか、

誕生日あるしなーとか考えると、

こちらも緩んでしまいます大あくび大あくび大あくび



うちは睡眠を第一考えたいので、

(わたしがそうなので)

睡眠時間を大幅に確保しながら、この休塾中は勉強していこうと思いますふとん1ふとん2ふとん3




5年生始まってからの睡眠時間が心配だぁ魂が抜ける



あさひ、色々泣いたり泣いたり泣いたりしたけど、

クラスアップできたり、優ノートもらえたり、

先生に褒められたり(国語)、先生に怒られたり(算数)、しながら1年間よく頑張ったねにっこり


勉強が難しくて、「塾やだなぁ」なんて言いながら行くこともあったけど、それでも休まないで行って、何なら自習室も使う事も増えて、本当によく頑張ってるよねにっこり



これからも泣いたり笑ったりしながら、一緒に頑張ろうねニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート