土曜日の育成テストが終わると、

2週間通塾がなくなります。


この間に復習や新5年生でやる分数などを

進めていきたいと思っています。



キメてる


週末に泊まりの予定2週連続で入れました目がハート目がハート目がハート


もう5年生になったら、忙しくて時間なくなるよね〜

なんて呑気なことを夫婦で言い、

家族旅行と実家に帰省しての

あさひの10歳のお誕生日パーティーを

してもらうことにしました!ニコニコ飛び出すハート


復習や、新5年生始まってすぐにある公開模試が

不安じゃないわけないですが、

(むしろ算数はかなり心配)

腹括って(?)楽しんできます昇天飛び出すハート



平日は、一応算数の復習メインに、

分数を少し先取って、漢字先取り、理科社会は復習を

していきたいと考えています。



家族旅行は夏以来なので、

ナオがすごく楽しみにしていますよだれよだれよだれ



あさひが受験するから、ナオには我慢させてることあるけど、できるだけナオにも窮屈な思いさせたくない赤ちゃんぴえん



ナオも公文頑張ってます看板持ち



ナオはあさひとは逆で、

算数得意で国語が苦手です看板持ち


姉弟でもタイプが全然違います看板持ち




とりあえず、この2週間は新5年生に向けて、

心のリフレッシュと少しの復習頑張ります昇天飛び出すハート