えっーと後期に入って早々すぐにの公開模試お疲れ様でしたひらめき


こちらの学校は8月いっぱいまでお休みだったので、給食も始まってない、まだ体が夏休み気分を引きずったまま挑んできました。



■国語 偏差値68

何問かの漢字以外は完璧でしたので、これからの課題は漢字です。

しかも、今回初めて汚い字で、わかってる問題がバツになってました無気力




■算数 偏差値53

やっぱりオーマイガーネガティブ

計算ミス、文章読んでない、忘れてた、勘違い、、、などなどポロポロ落としてました無気力




■社会 偏差値62

1問以外正解ニコニコ

だけど、その1問は何で間違えたんかーい!!っていう正答率高めのものでした。本人は、テスト直後は何も言ってなかったけど、いざ結果を見て悔し泣きしてました悲しい

1問の重みを改めて実感したようでした。




■理科 偏差値51

4教科の中で一番悪かったし、解き直しの時も、イマイチわかってなさそうでした魂が抜ける

これはちょっと算数の次くらいに集中してやらなきゃいけませんね。




■4教科 偏差値62

だいぶ、かなり、たくさん国語と社会に助けられてます。平均して取りたいところですが、なかなか難しいですね。

これからも算数と、そして理科に注力して勉強していきます。


今月は文化祭と学校見学会に3校行ってくるので、週末もなかなか体力使うのと、勉強時間の確保がいつものようにいかなくて、ムムムという感じですちょっと不満


他の方がどうしてるか気になるところですが、ここは情報に振り回されずに、あさひにあった計画を立てていければと思ってます指差し

(他の方のSNSを見るとつい焦ったり、落ち込んだりしちゃうので悲しい





わたしのトレーニングも継続はしていますが、まだまだ暑い日が続いているので、ビールも継続して飲んでいますよだれ

体重は増加傾向です煽り


もう子供達も給食が始まるので、自分のペースで生活&食事ができるので、少しずつ落としていきますにっこりびっくりマークびっくりマーク