こんにちは 今日は爽やかな

良い天気✨早速洗濯物をして


ふらついてる 朝陽ですネガティブ汗


またメニエール号

強制乗船させられました⛴

これがまた乗り心地の悪い船だから


視界は動く

グワングワン揺れる


当然気持ち悪くなって


吐きますオエーオエーオエー


ただ、吐けば少し楽になるので

吐くにまかせてオエーオエーオエー


だいたいそのあたりで一旦

寝ちゃうのがパターン


目を覚まして耳鼻科に

ギリギリセーフで行ってきて


まだ目が揺れてるから安静にねと

いつもの言葉と

定番のメニエール号乗船証を受け取って

帰って来たのでした


若い時は疲れとストレスだと言われ


今は疲れとストレスと

加齢が仲間入りむかっメラメラむかっ


逃げようがないやん


辛い思いして検査して薬貰って

行って帰ってかかった医療費は

総額7,000円弱


これなら仕事しないで

1日ゆっくりまったり休む方が

いいに決まってますやん


私はまだ介護の仕事がしたいから

どう続けるかを模索して

まだ時々船からのお誘いを


断固として乗船拒否しなくちゃ💦