おはようございます

緊張が解けて電気もテレビも

つけっぱなしで寝落ちした 

朝陽です


刻々と近づく合格発表ストレスは

老体にこたえました


でも、報われて良かった💦


ネットでの合格発表を見て

泣きそうになりました


働きながらの受験勉強講師陣は

複数のYouTube先生


国家試験会場は地元京都とはいえ

会場からかなり離れているので


早朝の電車とバス移動に疲れ

さらに弱った膝で

階段を3階まで上がるという荒行を

クリアしなければ到達出来ず


指定座席に着いたとたんに

受験が終わったような気分に

なったっけなぁ爆笑


あー これは2回目挑戦無理だ

と、1回目の挑戦前に確信したのでした


午後の試験は、YouTube先生が

教えてくれた注意点がしっかりと

活用できたので、


混む前に帰りたい・・と

回答確認をサッと済ませて途中退席


家に帰り着いた時は

もう私服で登山でもしてきたのかと

いうくらいに疲労困憊してましたが


合格していて

本当に本当に本当に良かった💦


私がもしケアマネ試験を

受けたいと思っても

その頃には私にケアマネが

付いているかもしれないので

そこは目指さずにおきますてへぺろ


さー


書類が来たら手続きだー