おはようございます

朝陽ですニコニコ


昨日は結構早めに寝て
何度も目が覚めたものの
良い感じの睡眠量だったので

気持ちいい朝☀️

のはずだったのに

コーヒー作ろうと思って
カップとか出しながら

ふと視界に入る違和感・・・

冷蔵庫のドア
開いてるやんっ!ガーン

慌てて中を確認したら

はい、常温( ̄▽ ̄💧

最後に開閉したのは
少なくとも9時間前・・

ショックでしばし固まったあと

昨日の買い物で肉を買ってなくて
良かったよなー💦とか

何年か前には
冷凍庫がキチッと閉まってなくて
全部使う羽目になったもん
それよりかはマシだよー爆笑とか

色々頭を駆け巡り巡り
セルフクールダウン不安不安

とりあえず、今日仕事から帰ったら
早く使った方が良いと思う食材を
バンバン加工するぞ!と
気を取り直したのでした

意図せずして
豪華にならざるを得ない
夕食メニューを考えながら

さー・・
そろそろ仕事にいってきます