こんにちわー。浪人生です。






夜型の生活は治るはずもなく、、、








昨日は夜中に500gのハンバーグを食し、気持ちよく眠りについたので気がつくと11時でした。







お昼ごはんはインド人のカレー屋さん🇮🇳。

得体の知れないドレッシングの千切りキャベツを食べて元気チャージ。

おいしかったよ








それから自習室にいきました。












今日は若干眠かったのでコーヒーをいつもより多く飲んでいたのですが、、

それが災いの発端になるのも露知らず、、、








今日は久しぶりに両隣の席の人がお揃いだったのですが、僕はコーヒーを飲んだせいでおしっこが止まりません。








静かな自習室でトイレに行くのは若干の恥ずかしさと、勇気が伴います。








15分に一度のペースで襲う尿意と戦いながら両隣の人の動きを伺いながらなんとか漏らさずに済みました。









なんならお腹も壊していたのでてんやわんやな1日でした。












コーヒー恐るべし。


















そんなぼくの今日の結果。







いやーーーー、、


英語ですなーーー







あの黄色くて分厚いのやる気にならないのよね、、、





明日は月曜日なので気持ちを切り替えて、






















今日の曲は


ラジオでchelmico の番組を聞いたので




かわいーです










おやすみ