こんばんは、asahiです星空
もう5月も半分終わってしまいますねー。














令和最初の内容は、1日のタイムスケジュールです。
仕事と子育て、そして家事。
あくまで私のやり方ですが、参考になればニコニコ


























5:00  起床
    (教材研究など仕事がある場合)

6:00  起床
    (通常)
    朝食、身支度など

7:30  家を出る
    保育園へ送り、通勤

8:45  出勤
    (部分休業の勤務開始より早め)
    授業、給食、その他雑務など

15:30  退勤
    (部分休業の勤務終了より遅い)

17:00  お迎えに行き帰宅
     お風呂の準備やご飯の準備

18:00  お風呂〜食事

20:30  子ども就寝

21:00  食洗機をかけ、洗濯を干す

22:00  就寝












こんな感じです。
眠いので夜に仕事はしません。
仕事するなら、朝早く起きて!!














洗濯だけは必ず夜にして、洗濯物をたたむなどの細かな家事は手の空いたときに。
夕飯は日曜に作りおきしてますが、副菜は日によって帰宅後作ってます。











職場での仕事は相変わらずキツキツですえーん
課題提出や小テストが始まり、空き時間は点検採点に追われ…
できてないこと山積みでも、帰りますアセアセ













浦島太郎状態だなんて
言ってられません!