皆さん、またまたお久しぶりです

私は元気に断酒しています

短時間のパートタイムから契約社員に登り詰めましたよ

やっと断酒して真面目に働き信頼を回復してきたお陰だと思っています

その為かなりの多忙です

仕事に家事に育児に走り回ってます

断酒会ではついに運営協力もする事に

イベント係でバーベキューを開催したり


もちろん子供達も夫も参加

監査を務めたり

来月は断酒会の初司会もします

酒で廃人同然だった人間と同一人物とは思えませんね😅

そして先月会社の社員旅行で福井に子供達と行ってきました





永平寺

蓮が綺麗でした

そして恐竜博物館に東尋坊






良い夏の思い出になりました



愛猫カンナさんも元気

実は仕事の関係上
私はお盆休みないんですよね😭
仕方ないんですけどね
夫が代わりに10連休なので代わりに主夫してもらいますよ

今日も1日断酒で
お盆休みなくてもお墓参りと断酒会は休まないわよ (。-`ω´-)